商品画像一覧
¥8,250税込
お気に入り登録者数:2334人
お気に入りに登録すると値下げや再入荷の際にご連絡します
| サイズ | 在庫 | お気に入り | |
|---|---|---|---|
| FREE | 残りわずか | カートに入れる | お気に入りに登録する |
こちらは、会員価格が設定されています。
ログインしてからカートに入れてください。
















※レビュー投稿は(対象商品の)ご購入者のみ可能です。投稿可能期間は商品出荷48時間後から30日間です
購入した型番:m54601275111
届いた商品を開封したらコーヒー袋に0.7cm程の穴が開いているのを発見しビックリしました。配送の箱に穴や傷、潰れなどの異常がなかったので、そのまま飲むことが良いのか分かりませんが返品や新品交換が煩わしく連絡せずにそのまま使用します。こう云う煩わしさはネットショッピングと実店舗の違いでしょうね、検品作業を徹底して欲しいです。
ショップレビューなら厳しい評価になるところですが折角なので商品のレビューでもしようと思います。他のレビューに豆の選び方が事務作業的だとか好みのもの希望したとかあるけど福袋なんだから忖度しないし何のための福袋なの?と、逆にバラエティに富んだほうが嬉しいと思うんですけどね。選んで買うより割安なんだからアウトレットのお試し品と思えお買い得でしょと。
今回買った袋の中身はQグレードのケニアとエチオピア、コロンビアウィラアルタ、コロンビアKYOTO農園、Pixy(ブラジル、エチオピア)の5袋でコロンビア系2エチオピア系2ケニア1でした。一緒に買ったキャニスター3缶それぞれにQグレードの2袋とKYOTO農園の豆を入れ数回飲んで、Qグレはどちらも酸味に特徴があり、KYOTO農園は味のバランスがよく1番好みで他の豆より膨らみも良かったです。この商品を買った目的がQグレードがどんなものか試す事でありましたが、リピしても良いと思えるもの(KYOTO農園)が入っており当たりを引いた気分です。後2袋のコロンビア系とPixy(ブラジル、エチオピア)を飲むのも楽しみです。
投稿日:2026-06-25
本商品は香港のロコンド提携会社からヤマト運輸の国際宅急便で直送されます。
表示価格には関税・消費税が含まれております。
お客様に追加費用や手続きが発生する事はありません。
全ての商品はロコンド品質管理検査に基づき本物のブランドである事、良品である事を確認しております。
Reebokをマイブランドに登録しました。
マイブランド